いつだって僕の事 名前で呼んで欲しい
どこだって君のもと すぐに駆けつけるよ

お腹が空いた 何か下さい
カミナリコワイ もう駄目だ
結局 僕は弱虫だから
泣いてばかりなんです

ずっと一緒にいて欲しい
ずっと一緒に歩いて欲しい
少し歩幅は違うけど
I want you I need you I love you
とりあえず今日のご飯なんですか?


いつからか君だけが だんだん大きくなって
離れてく 冷めてゆく 興味が無くなったの?

癒してみせます
つぶらな瞳で 君を見つめます
尽くすタイプです
お願いだから僕を見捨てないで

何処か遠くへ連れて行って
まだ見ぬ道 歩いて行こう
繋いだ絆を離さないで
I want you I need you I love you
さあ早くドア開けて 飛び出した


なんだ このセカイは
広がる空 どこまでも続く道
あの先には何があるの?
早く連れてって

君といればセカイ輝く 巡り会えた奇跡
なんで?涙零れる 悲しみじゃない
哀か?なんだ 愛だ


君から貰ったこの名前
嬉しくって走り回った
幸せな匂いがいっぱいだ
いつだって一緒だよ


いつか僕がいなくなっても
悲しまないで 歩いて行こう
残した足跡は消えないよ
I need you I want you I love you

いつだって君となら wonder world

 
〈今回は犬の曲です。わんわん!わんわんわわん!!-動画説明文
(敬略)
作詞作曲⇨tabahiro
イラスト⇨みな子
歩くリンイラスト⇨Kuroco96
歩く犬イラスト ⇨dais_mx

e86eb5df7265f67b4d1e7c06687d5a74